スーパー開発タイム

とことん作りまくってやったぜ。
FlashからPHPからデータベースから。
やっぱ技術の習得に時間がかかるのであって作るのは割りととんとん拍子でいくもんだね。
プロコンのときもそうだったし。
でもシステム的に足りないところもあるんだよなー。
こうできればいいんだけどってところはあるんだけど、中々いい解決策が思いつかない。
セッションも出来るか出来ないかは先生次第になっちゃってるんだけどw
仮に出来たとしてもそれをうまく利用できるか今のところ不明。
時間があればできるんだろうけど、レポートを書きつつのあと1週間じゃ無理だろうなー。
プロトタイプすぎるんだけど、いいのかな^^;
まあ時間ないしやりまくったつもりではいるし。
時間だけなら3人の中で一番かけたつもりではいるけど。
どうなんだろね。