そろそろなのかな

なんかもうねぇって感じ。
まあ時も経てばそーなるものなのかもしれんけどさ。
おいらこどもだからわかんないや
ホントこのセリフは不思議な何かを感じたねw
夢を見る島の世界観は好きだったなー。
ストーリーもね。
あのどこか切ない感が好き。
ゼルダねぇ。
プレステで出たら即買いだったんだろうけどなー。
幸か不幸かにんてんどー。
アドバンスまではやったんだけどね。
64、DSは手が出ません。
DSもたくさんでてるけど、PSPに走った俺は負け組みなのだろうか?w
まあ□厨だからねw
CC目当てで買ったし。
その辺はPSPなのにドラクエとかはDSに走るスクエニはねぇ。
エニックス側がDSを推してるのかな?w
まあ俺がさわいでもどーしよーもないか。
DS買えよって話だね。
明日は学校か。
学位云々が終わるといいな。
火曜にばたばたしたくないw