どーもあれだね

寝るのが遅くなると書くのを先延ばしにしてしまうね。
とりあえずギアス最終回見ましたよ。
んー。
あんな世界は単純なのかな?って思ったけど、まあアニメってことでw
あの人はどうなったのとかあの話はどうなったの結構あるけどまあいい終わり方だったんでない?
死んだあたりがやはり月くんとかぶるけどw
最後の言い回し的にどっちとも取れるのが演出なんだろーね。
俺的にはゲームにしろ漫画にしろアニメにしろドラマにしろ小説にしろ最終回はその後の話をちょいっとしてほしいね。
主要キャラだけでもいいからどうしてる的なね。
一応ギアスではやったのか。
まあいつも最終回なんて心残りなもんでしょ。
すっきりした最終回なんてほとんど見たことない気がする。
とまあこんなところで話してもしょうがないかw
とりあえず書類に追われた一日でしたよ。
また少し安定した気がする。