なんとかね

書類完成させて。
次の日に送って東京さ行ってと。
バタバタしすぎだろw
まあ研究は自分のせいでもあるかもしれないけど、添削はもう少し先生が積極的になってもよろしかったんじゃないか、とw
まあしてもらう立場だからそんないえないけどさ。
でも後からいろいろ言ったりとか書いてあるかどうかの判断ぐらいはしてほしかったね。
ちゃんと読んでないじゃんよってね。
忙しいんだろうけどさ。
でもマリオは目を通したぜ。
中身の添削はゼロだったけどw
どっちもどっちかー。
読んでるだけマリオか。
もう過ぎたことだけどね。
まあなんとかなるべー。
こっから問題が作られるって話だから。
とりあえず突っ込まれそうなところとか、科目で書いたところで知っておかなきゃならないところをあと2ヶ月かけて勉強したりすればいいんだべ。
不安もあるけどもうどーしよーもないしね。
あしためんどいなw