言い訳

いやね。
授業があるのは火曜だと思ってたんですよ。
なぜか。
そしたら月曜だったってワナw
なんでちゃんと確認しなかったのか。。。
まあ飲んだ次の日で眠かったのもあるけど。
気づくの遅すぎじゃねー?
ひょんなことからDVDでもみてたんですけど。
やっぱりボクは怖いのは苦手ですw
作り物ってわかっててもなんともね。
呪いのビデオ系はどーせ合成だろって考えが働くからまだいいんだけどね。
それでも苦手だけど^^;
とりあえずサラリーマンNEOでリフレッシュw
テレビでちらっと見たことあるけど意外と面白かった。
結構出てるみたいだし、今度借りてみてみようかな。
ってかエヴァとかみたいんだよねw