催促

学会の書類のコピーの提出をすっかり忘れてましてねぇ。
催促メールが来たからとぼとぼとのっそり登校。
まあ今日は授業があると思ってたから行くつもりだったんだけどねw
気づいたときには完全にスタンバってました。。。
んでさっさと出して後は予稿を書き書き。
とりあえず端折りながら文章の言い回しで短くしたりとかして詰め込んだけど。
文字だけなんですよね。。。
図ゼロ。
ってかレポートにも図って行っても中身的な図で概要的な図がないんだよねぇ。
よって引用できないと。
新しく何か考えて作るしかないなー。
で、図を入れるスペースも作らなきゃいけないから削る必要もあるし。
もうだいぶ削った感があるけど。
あとは先生にご意見頂戴か。
何かしらは行ってくれるべ。
変なとこ言われなきゃいいけど^^;