んぐ

昼に起きて昼過ぎに登校して夕方に帰るって言うね。
社会人とか以前に幼稚園児にすら怒られそうだw
でもまあこれまで学校行くのは遅くても家に帰るのは8時前後がザラだったからね。
今日からまったり出来ます。
英語の勉強ってのがあるけど。。。
マジでそろそろやらないとなー。
あと3週間もないし。
あーゆー勉強で嫌なのって学校のテストと違ってやれば確実に上がるとは限らないところだよね。
まあガッツリやればきっと上がるんだろうけど、運も絡むし。
やった分だけ伸びるのは確かなんだけど、運絡みのプラマイ分を確実に乗り越えるにはちょっとやそっとの勉強量じゃダメだしね。
どうなんだかなー。
効率よくコンスタントに点が伸びる勉強をしたいww
ちょっとネットで調べてみるかな。
そんなときのネットですよね。
しかしトルネコにはまりすぎてるな^^;
ニコニコかトルネコで寝る時間が遅くなる。
朝起きれない。
グダグダ。
のスパイラル。
どうしたものか。
ってか剣のダンジョン。。。
今まではがむしゃらに再挑戦してたけど、技がないと無理です。
技を覚えて再挑戦ってとこか。