たそがれそびれ

どうなんだろーなー。
酸性雨って感じだったね。
少しは固まるといいんだけど。
でまあ、バイト終わっていつもの流れ。
ゆとり周辺は面白すぎるw
他にもいらっしゃるけど。
大体1本見るのに20〜30分かかるからね。
一気に上がった日にはそれだけで軽く数時間潰れるww
後はトルネコ
そんで寝る時間が削れて。
削りたくないから日記を先延ばしって悪循環よ。
明日は休みだから今日は書くけどな。
また書く時間を改めるかなー。
この日記は最初は9時ごろに書いてたけど、もう一個書くことになったから時間をずらして。
ホントに寝る前に書くことによってその日の締めくくりの気分を書くって感じにしたんだけどね。
そうするとこのような現象が起きるわけだ。
トルネコなんだが。
とりあえずめいそう、ひかりのはどう、ハラヘラズ、グランドクロスあたりは使いどころを間違えなければかなり使える。
後は人形よけ、毒よけ、盗みよけ、川渡り、さびよけ、呪いよけあたりを用意しよけば序盤は切り抜けられる。
ツモが悪いと終了だけどね。
後はモンスターに合わせて盾を付け替えるんだけど。
能力と守備力の兼ね合いが難しい。
しかもワナで壊れるとかひどすぎる。
技つきの装備をつけて歩くと失う危険があるからね。
予備でもない限り技なしのほうを装備するしかないわけで。
武器は強いのを技つけないでいて装備して付け替えたときに振れるからほぼ問題ないんだけど。
盾がね。
腹の減り具合も関係するからなー。
皮で腹を持たせても中盤以降は紙装甲だし。
ハラヘラズとかつけてると壊れるのが怖いし。
守備優先だと腹が減る。
難しいねー。
ワナ見えが欲しいけど、いくら目薬草飲んでも覚えない。
きえさりはバランスブレイカーだから極力使わない方向で。
ってか覚えらんないけどね。