そしてまた1日を無駄にする。

昨夜はなんだったんだろ。
まあいつものって事かな。
んで今日は授業がないから休みなわけで。
昨日の眠さは異常だったからなー。
まあ単純に睡眠時間が少ないから当然っちゃ当然なんだけど^^;
んで今日は髪切ってずっと家にいたから勉強する時間はあったんだけど。
トルネコさんのお出ましですよ。
ちょっとやってーのつもりが気がつけば夜。
わざふうじと必中は出てきたけど、魔法の盾が出てこない。。。
もうないまま行ってQSしながらいくかなーw
早めに3に移行しようと思ってたけど、26日過ぎてからにするかなw
ホントに勉強できない。
明日と明後日はバイトあるからほとんど勉強できなそうだし。
もう1週間もないんだよね。
また落としそうだなー。。。
マジ本当にやばくなる前に取らなきゃ・・・。