アップダウン

ぶん回しが激しいですね。
全く。
なんだかね。
もうなんだかねを口癖のように書いてるなww
あまり詳しく説明したくもないし。
する必要もないし。
うまい具合に包んで書くのも難しいしってときは基本、
なんだかねぇ
なんだかなー
って感じです。
なんかとりあえず自分の日記って感じであったことをわりかし赤裸々に書こうと思ってたんだけどねぇ。
それも微妙に感じてきたし。
誰も知らない人ならまだしもリアルな人たちも割りと知ってるからなー。
どこまで知ってるのかわからないし、誰が読んでるのかもわからないし。
まあここを知ってる人で見てるよって人はたぶん全体の2割も満たない気がするけどねw
引越しも考えたけど、今の今までわりとずっと書いてきたからそれにも抵抗があるんよね。
そんな葛藤の中文章書いてるから、こーなるんですよねぇ。
どーしたものか。