だらーり

授業がないから休みです。
おとなしく英語の勉強でもしますって感じで。
でも中々集中できなくてねー。
開始30分で寝たw
まあ起きてからもちょいちょいやったけどさ。
今回はまじぃね。
んで昨日の流れからまたどうなんだべって思ったらまた微妙。
落ちてますね。。。
そしてどうしようもない。
どうしたらいいのかわからない。
持たないかもなー。
そーいやトルネコ3へ移行したww
2はもうそれなりにやったし。
ってか飽きてきたしw
んで3なんだけど。
妙に敵が強くね?って思ったらレベルはそのままなのね。
トルネコはゆとりゲーと化したようです。。。
道具も中途半端に残されるし。
まあ一回でのクリアはないけど、確実に進めることが出来るってことですね。
その分緊張感もないし。
なんかいつもの不思議のダンジョンとしては楽しめない。。。
どうなんだかなー。
チョコボっぽくなっちゃったからね。
まあとりあえずやるけどさw