しゅーちゅー

できません。
ってか手につきませんw
いろいろと悪いタイミングでことが起きるもので。
まあ俺のせいもあるけどさ。
明日は研究室にこもって少しやろうかなー。
もう日数もないから何が変わるかって話だけど、やらないよりはやったほうがいいしね。
最近300後半も行ってないから怪しいもんだけどww
まあ一応重い腰は上がったからこの調子で習慣つけて勉強すれば少なくとも次ぐらいで行くとは思うんだよなー。
でも勉強したけど中々行かなかったって人もたまにいるからやっぱ運も絡むんだろうけど、やっぱやらないことにはね。
やれやれです。
ってかトルネコですよ。
こいつがかなり勉強の邪魔をしてるんだがw
まあやっちゃう俺。
とりあえず仲間がいるだけでかなり楽。
敵が強いからいい感じでカバーできてる。
さっさと進めてポポロ編に入りたいもんだ。