心からの願い

なぜか今日は全然眠くならなかった奇跡。
朝にコーヒーを飲んだせいか。
2日間惰眠をむさぼったせいか。
まあ今度から学校行く前にコーヒーを飲んでみるとしよう。
割と好きだしね^^
帰りの電車とか晩飯食った後は非常に眠かったからきっと何かドーピングされてたんでしょw
んでまあいろいろあるけど安定してるのかな。
ってかもうどうしようもない気もしてきたけどね。
なんだかな。
ってか今更聞いたんだけどムックのアゲハがよすぎるw
こーゆーの好き。
カラオケで歌うにはむずいだろうけど。。。
んでトルネコさんですよ。
今はポポロだけど。
仲間になっても殺されてダメになるパターンが多い。
安定してるのはスライム、ベスのみw
あとキラースコップとさそりかまきりがいるけどわりと殺される。。。
もうちょい新しいのほしいんだけど、次の休憩地点まで持たないんですよねー^^;
ホイミスライムとかほしいね。