浮き沈み

その程度ってことなんでしょうかねぇ。
今に始まったことでもないか。
ってか相変わらず時間を無駄にするのが上手なようでw
まあ諦めはいってるのもあるんだろうけどね^^;
あまり勉強できず1日を過ごしてしまった。
明日は一応最後の文化祭ってこととりあえず学校行ってみるし。
明後日が本番と。
まあ厳しいべなー。
終わった後は文化祭行くのかな?
とりあえず行ってはみたいけど。
んー。
楽しいものかどうか。
最後のくじもわりと晒し上げだからねぇww
当たってほしいようなほしくないような。
いい賞品ならいいんだけどね。
微妙なラインならいらぬー。
ライブとか少し見たいけど別に見たがる人がいないワナ。。。
1人で眺めに行ってもなー。
どっちみち微妙な文化祭になりそーだ。