よし、寝よう

今日は文化祭でまったり。
あしたはTOEICでひんやり。
って感じですかねぇ。
まー。
勉強に身が入ってきたのはいいけど、それでもトルネコという邪魔者が多数現れましてねぇw
最近はポポロか。
いやまあそれはおいといて。
勉強しだした日が遅かったのもあるし。
勉強してるけど量が圧倒的に足りないって感じ^^;
今回取れたら儲けもんだけど、まあ怪しいだろうな。
このモチベーションを持続向上させて次に備えるってことになりそー。
んで今日は明日に備えて。
少しでも希望を持ってw
テストに集中できるように。
途中で寝ないように。
ちょっとだけ早めに寝ます。
ってホントは12時。
もしくは1時に寝ようと思ってたのにね。
気がつけば2時ですよ。
ダメダメだなー。
まあ今まで3時4時だったからね。
休日前だと5時近くなる日もあったし^^;
不思議のダンジョンの副作用か。。。
ってかこんなこと書いてないでさっさと寝ろよって話ですよねー。