受けてきましたよ。

まーどんなもんか。
今までよりは手ごたえあったけど、やっぱ怪しいなー。
これからもちょくちょく勉強しておいたほうがよさそうだ。
ってか大学でやるものだと思ってたら違うのね。
なんかよくわからん専門学校。
ロビーというかエントランスというかは割りとキレイだったけど、教室はなんか中学っぽかったな。
机とか椅子とかロッカーとか小さいし。
教室も狭い感じがしたな。
廊下とかわりと謎な構造だったしw
狭くねー?ってね。
でもロッカーの名前見てた感じ女子が多そうでなんか裏山w
俺も今の学校に言ってなければ結構違った人生だったんだろーなーとか思うといろいろ考えちゃいますよね。
共学云々もそうだけど、専攻とか就職先とかね。
そーゆー分岐点で違う方向に行ったパラレルワールドの俺とかみてみたいなw
今より落ち込んでることを願うのは言うまでもない。
でも就職云々でみたらいいんだろうけど、人生経験とかはきっと俺のほうが落ち込んでるんだろうな。
そりゃ7年も同じところにいてればね。
まー今更言ってもしょうがないか。
なるようになる。
なるようにしかならない。
ってね。