終わりの始まり

全くねぇ。
いくら持ち上げても落とされる一方なわけで。
なんつーか。
単純に考えてみて。
それ持ち上げてって頼まれて。
よっこいしょーって持ち上げたら。
上からスパーンって叩き落されるって言う一連の動作をエンドレスにやってる感じ。
そりゃ嫌にもなるわ。
なんだかね。
ってかトルネコ3はバランス悪い気がする。
レベルが下がらないから保てるバランスがレベル1からのダンジョンに入るとひどすぎ。
開幕で隣にももんじゃがいたらアイテム使わないと終了だしね。
レベルが5ぐらいに上がるまでホント死と隣り合わせですよ。
油断してたら8階までに世界樹2枚消費とかね。
今までの不思議のダンジョンではありえない敵の攻撃力w
装備も中途半端じゃ意味ないしね。
合成がクソ高いせいで2みたいな拾ったプラス2とか3をくっつけて強くするってのができないからねー。
中々装備も強くならないし。
ってか印数とかあるから単純にあわせるってのが出来ないし。
エンディングまでとか後のだったら後のほうが新規アイテムが多いってどうなんよ?
なんかこれはわりとミスってる気がするなー。
今のところ2が一番いいかもね。