バイトですが

何を書こうにもねぇ。
まあ忙しかったって感じですねぇ。
でも終わった後にあーやっていろいろと仕事してるのは地味に嫌いじゃないw
給料増えるし、話しながら出来たりするしね。
でも久しぶりにみっちり働いたなー。
今月はほくほくですよ^^
んでまた不安定。
苛立ちを隠せない。
んでまートルネコとかやってたけどね。
3はやっぱりレベルが下がらないから保ってられるバランスだったのに、レベル1からのダンジョンとかむずすぎる。
今までの不思議のダンジョンなら10階ぐらいは特に引きが悪くても簡単にいけるし、引きがよければ20階ぐらい行けるのに、引きがよくても10階ぐらいで苦戦するってね。。。
敵の攻撃力が異常。
まー俺がへたくそなのもあるかもしれんけどねぇ。
めんどくさがりだからたまにやらかすしw
なんか飽きてきたからプチットを救出して終了。