コリアブラッド

レベル高かったw
元気よくてもなんかあったかはわからない。
なんぞそれ。
とりあえずバイト強化週間終了w
おつかれさまでした。
しかし動いた後の飲み物のうまさは異常ですよねー。
ごくごく飲める。
炭酸とか
く〜><
って感じだし。
しかしなんだか最近すっげぇRPGをやりたい。
昔のゲームって言ってもわりと掘り返しちゃったからねぇ。
ニコニコの実況で見たやつは懐かしさはなくなってるしねw
DQ8とかFF10-2あたりやりたい。
両方貸してるけど。。。
DQは1は短いし、2はそんな好きじゃないし、3は最近やったし、4は実況、5もやった、6もちょっと前にやったし、7もやった気がする。
FFも1、2はそんな好きじゃないし、3もってない、4はんーって感じで、5〜8は最近やった、9もんーで、10は実況みてる。
って感じで、やるとしたらDQは8、FFは4か9か10-2って感じ。
どーすっかなー。
テイルズはそんな好きじゃないし、クロノはやりすぎだしw
ライブアライブとか面白いのかな。
結構いいらしーけど、どーなんだろ。