まさかのエンカウント

運命ってやつですか?w
まあんなもんそんな信じてないですけどね。
それを言ったら全てが運命になっちゃうしね。
誰かに出会ったことが運命なら今こうしてダラダラと日記を書いてることも運命ですよ。
偶然とちょっと似てるけど、偶然には必然って反語があるしね。
運命の反対ってなんぞや?
調べたけどなさげw
まあいっか。
んで学校行って授業受けてレポートあげてと。
レポートもこんな状態でよく書いたなw
もっと早めにやっとくんだったけど、まあしゃーんめ。
んでまたへんな流れになったけど、俺に耐性がついたのか。
わりと平気。
ってか流れを戻せてきた。
いい傾向なのかな。
ってか術ってどうなの?
ブルーorルージュはかなり使えるけど、それ以外。
普通に技を覚えさせたほうが強い。
回復とか補助的な術はいいけどさ。
攻撃はねぇ。
逆にブルージュは術オンリーでもいけるかも知れんけど、それもまたどうなのかと。
達人にしちゃえば1のは0になるからね。
でも技も欲しいし。
まあテキトーにやるか。