今何つった?

これはどうしたことか。
不安定になれども次の瞬間安定してたり。
んでまた今までになかったことになったり。
一種のターニングなんとかってやつか?
まあまた嘘か本当かって話だけどね。
それ以前にノリとかジョーダンってタチの悪い場合もある。
なんで俺自身変わって来たときにこんな感じになるかなー。
また戻っちゃうじゃんか。
まあそれもまたアリかな。
んでサガフロ
無事T260G終了。
ってか間違って連打してたら突撃しちゃったからもういっかって感じでw
ゲンさんは一応ずっと付き人なんですね。
一回やったけど、ほとんど覚えてないからなー。
一回ってかファーストプレイがメカってねw
大体の人はブルーかレッドかリュートあたりになりそうな気がするけど。
ルックス的にねw
あとちょっと色気ついてきた人はアセルス、エミリアかな?w
最初にメカ、モンスターに走る人は中々いない気もするけど。
どうなんだろね。
んでとりあえずエミリア開始。
そっこーでルージュ仲間にw
アニーは前回使ったから仲間がそろってきたら解雇の方針で。
サクサク行こうw