なんかもう

2〜3日溜めて後から一気に書くってのが染み付いてきちゃったな。。。
これもそれも何のせいなんだろうかw
サガフロも少しはあるんだろーなー。
んーと水曜日か。
あいもかわらずグダグダしてたね。
んでエミリア編開始。
アニーは前も使ってたからはずして。
アセルスとゾズマが仲間になるからもち起用。
白薔薇さんは人数の関係上2軍でw
ライザとルージュのほうが使いたいし、妖魔そんなに使いたくないw
ってか銃つかっててもINTが上がるんだね。
おかげでルージュとエミリアが並んでる。。。
ルージュの専売特許はなくなりましたね。
ヴァーミリオンぐらいか。
ゾズマのほうが妖魔効果でステータス高いしね。
まあサクサクいきましょうか。