県民の日

昨日の夜知ったww
まあうちの学校は県民の日とか関係ないからなー。
どーりで電車が空いてたわけだ。
小中と県立高校が休みだそうですね。
んで最近はなんか変わった気がする。
気のせいじゃないと思う。
俺が強くなったってのもあるかもしれんけどね。
制御できてきたのかな。
中々難しいけどね。
そしてサガフロ
この最近のサガフロ厨っぷりはなんなんだろうねw
とりあえず主戦力がそろったから後はイベントの消化。
サガシリーズってのはどうも誰で始めても多少の個別イベントはあってもみんな同じ道通ったり同じイベントをこなさなきゃならないんだよね。
シリーズって言ってもロマサガ3とこれぐらいかw
とりあえず主人公選べる系ね。
単純にストーリー進めると敵が強すぎて進めないしね。
消化ゲーと化すw
まあそんなイベント消化とかキャラの育成が好きなボクですけどね。
好きって言うか今はただはまってるだけか。
ってか使いようによってはアセルスさんは化け物になるんですねw
半妖の特権か。
単純にヒューマンと妖魔のいいとこどりだしね。
主人公にするかエミリアでしか仲間にならないのが残念ですね。