修造

なんか思いっきり1日を無駄にしましたよって感じ。
でも休日で家にいるとこうなっちゃうんだよなー。
休日に家でやれることって言ったら、
掃除
片付け
要らない服の処理
勉強
なもんで。
掃除はこないだしたし、片付けは結構要らない物を処理しないともう飽和してるし。
勉強はねぇw
研究も家でできないこともないけど、とりあえずどうすっかは先生と話したいし。
となると服の処理なんだけど、それを詰める大きい袋が欲しいけどどこにあるかわからないw
探す気にならない俺オワタってことで。
サガフロ
エミリア編終了。
どんだけハイペースなんだよってねw
妖魔は扱いが難しいけど、うまい具合いいモンスターを憑依させればかなり強い。
技も中々だしね。
装備を充実させてステータスの高いヒューマンの技に比べたら劣るけど、それでも十分戦える。
ってかそこまでヒューマン育てなくてもクリアできるしね。
十分事足りる。
次はアセルスでもって思ったけど、クーンに引かれたのでクーン行きますw