ダイヤのような価値観

どうやったら破壊できるんでしょうかねぇ。
頑固というかなんと言うか。
俺に出来ることがあるんだろうかってね。
まあ今日はバイトですよ。
飛ばされたし、相方が感じ悪くてイライラだったけど。。。
別にそんな言い方しなくてもいいし、ってか俺のミスなん?って感じだし。
話聞けよってか頭かてぇよってかなんだかね。
まあいいさ。
そんで妖魔より難しいモンスター。
変身でステータス代わりまくりだし。
無造作に吸収しててもだめだし。
ってか技に部位があってそれによるなんて初耳だぜw
それの組み合わせで形態が決まるとかね。
普通にやってたんじゃわからんだろ。
うまい具合にいい技を習得させつつ強いモンスターを目指すってのがむずい。
しかも妖魔とかヒューマンみたいに弱くなることないわけじゃないからね。
下手するとかなり弱くなる。
メカは金かければ強くなるからし
技次第でもあるけど。
うまい具合種別によってメリットデメリットがあるんですね。
よく出来てるわ。