にちよーびですね

なんか1日グダってた気がするなー。
とりあえずサイフをお返しして。
そのためにちょっとだけ早起きしたからその分時間を有効に使えるからって遊んでたようなw
ちょっとだけ部屋を片付けてサガフロか。
クーンがやっと強いモンスターで安定してきた。
とりあえずデュラハン狙いだけど、たまにナイトスケルトンになるのがうざいね。
それ以外は大体そこそこ強いけど、アレは弱い。。。
技もだいぶいい感じになってきたしね。
強風、グランドヒット、シルフィードあたりね。
マジカルヒールとかほしいね。
ほかもリュートが無月散水とかきたしね。
T260も多段切りで安定だし。
装備クソ強いしねw
ヌサカーンも超風とタイガーランページだし。
ゲンさんが神速三段突きだからなー。
もう一超え欲しい。
ロザリオインペールとかライジングノヴァがほしいんだけど覚えたためしがない。
ロザリオは神速三段突きで覚えるはずなんだけどね。
ライジングは派生が弱いから無理ゲーな気がする。
そんな強くなさそうだし。