ふぅ

なんだかいろいろあるけど、安定は安定。
学校かー。
今日こそは研究をと思ったけど、マリオ不在、モチベーションなすで終了したw
んで帰っていつものパターンですよ。
とりあえずもうやれることはだいぶやったからなー。
秘術イベントも完了。
今回はクーンなだけに仲間モンスターコンプで行こうとしてて最難関の朱雀がいたんだけどね。
わりと甘く見てたって言うか。
赤龍&黒龍と戦った後にあの強さはびっくりしたw
しかも初めて仲間にしたけど仲間になるとき何もないのね。
スッて消えて終わりとかw
ファイアーバリアあるし、能力も確かに強いけど。
こいつを仲間に出来るほどの強さがあれば必要ないね。
ってかクーンだとスライムが仲間にならないから無理か^^;
まあそれ以外ってことで。
後はシンオウの遺跡と生命科学研究所だけかな。
あと空術イベントか。
それ終わったらさっさとクリアしよう。
そして英語の勉強に力をいれようw