大嫌いだ

まあね。
俺はそーゆー人間ですよ。
だけどねぇ。
しょうがないじゃんよ。
誰だって嫌なものは嫌でしょ。
そりゃ克服も出来るけど、これは逆にあまりしてはいけない気がする。
すると逆効果だよ。
なにより自分以外にね。
全く。
どーせまたあるんだろーな。
やれやれだ。
とりあえず英語の勉強するために本格的にノートを作ろうと思いましてね。
って言ってもたぶん単語を羅列するだけだと思うけどw
そうすれば授業中に出してみててもそんなに気まずくないしね。
で、新しいノートをおろすのもどうかと思ったので。
受験勉強してたときに使ってたバインダーの中身を別に移してこれを使うことに。
ルーズリーフならさらに気まずくないべ。
まあばさばさ出してたら邪魔だけどね。
でも新しいノートをおろすのもどうかと思うけど、新しくルーズリーフを買うのも似たようなもんか・・・w
んー。
古いノートの空きページを使うかなー。
出来るだけ多いのを選んで。
たぶん勉強するって言ってもそんな量じゃないから事足りるかもしれんし。
そうすっかw
今日の作業無駄じゃんかw