オレノコ

なんなんだかねぇw
本音だったらいいがたぶんそのときのノリってやつもあるんだろ。
まあそんなでも俺は持ち上がる。
ってかなんかこのブログも長くやってるけど、最近になって変なトラックバックがくるようになったな。
なんだべ?
誰かなんかやったのか?w
でもそんな暇人も中々いなそうだけどね。
たぶんランダムアタックしてる業者かなんかに引っかかったんだろ。
まあトラックバックって仕組みもよくわかってないからとりあえずメールが来ても削除だけどね。
ってか設定で受け取らないとかにすればいいのかな?
たぶんそーゆーのあるべ。
んでまあ21日か。
しかし昨日はライブだったんだよね。
熱いw
ってかまっつあんでいいのか?
メンバーの愛称までは知らないからよくわからないけどw
いい顔でベース弾きますねー。
ドラムの人もよく知らなかったけど、かっけぇ。
ってか名前わからないけど、シンバルみたいなヤツの位置高いww
あれはあれでかっこいいけどね。
ってかやっぱあの子はいい子ですよ。
ただ俺には合わないかもなー。
ってか俺がヘタレだからね。
年上のほうがきっといいんだろうな。
まあ下だったら俺も変わるのかもしれんが。
アウェイってのもあるしね。
それは言い訳かw
まあ不思議な友達は続くよきっとw