wave

なんかもうね。
考えると頭痛くなるよね。
たとえばですよ?
攻撃はめっちゃ上がるけど、防御はめっちゃ下がる装備とか。
逆でもいい。
あとはなんだ。
チートと言ってもいいような威力だけど、失敗すると全滅する魔法とか。
ゲームだと現実味がないな。
いわくつきと言われてるけど証拠も根拠も何もない格安な優良物件とか。
つまりはそーゆー事だよ。
たぶん。
考えるだけそのなんつーのかな。
兼ね合い?がわからなくて。
頭痛くなると。
そーゆーわけですよ。
ってかサガフロやりたいけど、勉強もしなきゃって葛藤もなかなかねw
とりあえずクーン編だけでも終わらせるか。
それとも両方やって、ストレスの溜めと発散の循環を作るか。
とは言ってもニコニコしてるだけである程度楽しめるけどね。
ただサガフロをやりたい欲求が出てくるのがうざい。
終わらせたほうがいいのかな?w
とか言ってると勉強しないんだよねー。
とりあえずなんとか欲求に勝って始めるしかないな。
始めれば結構ノれるからね。
始めるのが難しいんだけどw