またか

なんて返したらいいのか。
もうどーでもよくなってるってか、何もいえないってか。
逃げてる俺はもうダメなのかもね。
逃げてるってか疲れてるのかな。
なんだかな。
最近は安定してる気がしたんだけどね。
気のせいじゃないと思うんだけど。
まあもうちょいすればまた変わるかな。
やれやれです。
今日はバイト。
まあ楽でしたよ。
ってかやっぱさすがにこれだけ毎回同じ人が入ってたり、いつも一緒に仕事してると会話も増えるね。
いい傾向だw
無口ってか人見知りな俺にとってはなおさら。
ってか新しい人入っても一瞬でいなくなるこの状況はなんなんだべねw
俺も今年度で辞めるし。
同時に辞める人も少なくないし。
仕事できる人がどんどんいなくなるね。
どうなることやら。