mc

んなこといわれてもねぇ。
そうなのかもしれない。
でもそうだとしたら俺の知る限りかなりの人がそうなる。
でも俺の場合そうじゃない気がする。
ってかそれとこれとはまた別の話ってか。
仮にそれがそうだとしてもそれは仕方のないことって言うか。
なんていうのかな。
ってかそれとかそうとかこれとかそんなんばっかで書くと意味不明ですねw
まあ気にせぬよう。
なんか服を買いに行くとこれほしいかもとかこれ着るかもっていろいろ思うのはなんなんでしょうねw
でもいざ買ってみるとうまい具合合わせられなかったりでタンスに封印とかね。
割りとある。
なんて無駄な・・・w
まあ後々でも切れるようになればいいけどね。
結局全然着てないのはちょっとあるなw
安いものほどそうなりやすい。
安さに惹かれるんだろうな。
いかんねぇ。