ぷるちーの

こんな時にっても思うけど、逆にこんな時だからこそっても思うんよね。
最近ひどいからなー。
なんでもない感じもするけど、やっぱ落ちてるんだろうね。
わかる。
そんぐらいは。
たぶんね。
だからこそってヤツよ。
でもなー。
ホントにそーゆーのが存在するんですね。
俺はそうじゃなくてホントによかったとも思う。
それもどうかなって感じだけど。
ってかむしろ何で?って思う。
他人ならわかるけどね。
他人じゃないのにそんなのアリ?ってね。
どうしたもんか。
いろいろとつながってきたよ。
そーゆーバックボーンがあったってわけですね。
悲しいよ。
ボクは。
俺が思いつめてもしょうがないんだけどね。
これは何でも相談室の出番かねぇ。