すればするほど

思いつめる。
誰が?
俺がw
なんでも相談室はまだだけど、別の窓口にしてみたw
ちょっとレスポンス悪いし、すぐ切られるんだけどね^^;
まあちょっとだけよかったかな。
俺が思ってたのとちょっと違ってたようだ。
まあ前者もなー。
結局俺が聞いて欲しいだけって感じだからね。
あまり期待はしてないけど。
ってか都合あわなそうだなw
まあテキトーにって感じか。
んでまあ明日は学会ですよ。
とりあえずポスターできたけど。
いいのか、これ・・・w
先生もテキトーだしなー。
今日家に帰って見てみたけど、・・・なところもちらほらw
まあ別にたいしたものでもないし、気にしなければなんてことない程度だけどさ。
もっとよく見て!って感じだけど、まあ子供でもないしね。
でも一応指導教員って事でそーゆー義務はあるんではないかとも思うわけでw
まあこんな話も今更かw
学会はともかく学位でもそんな感じだったからね。
頼むまでスルーって言うか。
本当に最後の頃になってやっと中身を見てくれたって感じだしね。
まーそーゆー方針なんだろーな。
ケツに火がつかない人はやってけない気がする・・・w
でもそのほうが学生のためにはなるとも考えられるけど。
俺はそのほうがたぶん伸びるね。
過保護にされるよりかは。
とりま後悔はしないよ。