がかーい

学会ね。
ちょっとドキドキワクワクな感じでした。
wktkってヤツか。
んでまあ無事終わりまして。
特にこれといったこともなくね。
でも割と人に説明してるのは苦じゃなかったね。
プロコンで多少そーゆー場になれてたのかもしれんし。
意外な資質ってか性格があったのかもしれんしw
でもまあ今度またこんな感じで半強制的に出されない限り出ることはないだろうね。
ってか日立とかすげぇ久しぶりな気がする。
いろいろと始まりの地なわけだが。
んで火葬納骨。
俺が出来ることってのはなんなんでしょうねぇとか思いつつ。
時の過ぎ行く冬の一日。
駅前のイルミネーションは何かを語りかけるわけもなく。
ただ単調に光を放っていた。
んー。
俺に小説っぽい比喩とかそんな感じの文章力はないようですねぇww
まあ今頃って話か^^;