バタバタ劇

どうやら終わったようで。
いろいろあったみたいでね。
でも思ったほどじゃないっぽい。
一昨日まではなんだったんだろうってぐらい。
でもまあショックってやつだったんだろうね。
俺だったらって思うとそうとしか考えられん。
んでバイトか。
まさかの再会。
もうちょい話とかしたかったけど、俺は仕事中だしね。
そんな話してる時間もなかったし。
たぶん向こうはそんな気はないし。
そんな気って恋愛じゃなくて話したいって気ねw
帰り際に挨拶でもしたかったけど、見向きもされなかったし。
ってか視界に入らなかったのか?
でもそーゆー気があったらちょっとキョロキョロしてもいい気もする。
つまりはないと。
どーもねぇ。
こーゆー事が多々あるから考えるんだよね。
最近俺の中に落ちてる影が具体的に見えた気がするんよ。
別に抱えてもいいけど、なんとかなるならってか誰かに何か言ってほしいって気もする。
話せる相手ってのもすさまじく限られてるけどね。
いつの日か聞いてみようかしら。