死亡説とぷっつん

なんか中二病って考えると全てがそう感じるね。
昨日の日記を書いてて思ったんだけど。
それもそうだし、こうやって日記を書いてることもそうだし。
ほとんどの行動とか嗜好がそうこじつけられなくもない気がする。
でもそーやってこじつけて毛嫌いしてることがすでに中二病とも捉えられる気もするし。
ふけぇww
どーでもいいか。
しかしねぇ。
嫉妬ってものはどうしてこう醜いんだろうね。
こんな感情は一番要らない気もする。
いや深く考えずに書いてるからもしかしたらあるかもだけどw
でも全く自分には関わることのない人に対しての出来事による嫉妬だと別だけど。なんか日本語がおかしいってか難しい気がするけど^^;
自分にも関係あって相手がそれをわかっててする事ってのはね。
わかってあげてもいいんじゃない?って思うけど。
書いてて意味わかんねぇな・・・w
アレだ。
片思いの人の出来事に関する嫉妬と恋人の出来事に対する嫉妬って言えばわかりやすいのかな?
前者は嫉妬するだけ無駄。傷としても浅いしどーしよーもない。
後者はお互い尊重したらいいのにって事。
わかりやすいのか?これw
なんだかねぇ。