こんなはずじゃ。。。

今日はバイトですよ。
テスト前日にねw
それもこれもボーリング大会のため。
バイト先の人たちとね。
イベント好きな人間ですからw
んでまあ最初の練習はすごい調子よかったのにねぇ。
本番の最初の頃は調子よくていい感じだったのに。
途中からボロが出てきて。
結局終わってみたら平凡かそれ以下ぐらいのスコアに。。。
なんかなー。
最初はなんだったんだ、と。
俺なんてそんなもんか。
んで次はペア先。
相方はよかったんだけど、やはり足を引っ張りーの。
つないだところは何箇所かあるけど。
大体5回ぐらいか。
やれやれだなー。
俺の立ち位置はそんなもんなんですね、わかります。
ハイ。
でもまあ楽しかったからいいさ。
んで食事には行かず撤退。
明日は早いぜよ。