東京さ行くだ。

学位の試験ですよ。
東京で。
それも結構端のほう。
上野から1時間ぐらいとか(笑)な場所。
それも10時から。
なんだかねぇ。
親切ってもんがないよね。
まあちょっとだけ辺境にあるからホテルとかが都心と比べれば安いのかもだけどさ。
でも遠い人のことを考えると当日に家から出て間に合う人は頑張れよって話か。
ってわけでボクは前日のこともあったので5時半ぐらいに起きて行きました。
前日は帰ってきたのが12時過ぎだったからね。
寝たのが2時ぐらいで。
緊張感か焦りかわからなかったけど、中々眠れず。
たぶん実際に寝付いたのは3時ぐらいなのかな?
結局3時間も寝れてないことになるね。
目覚ましで起きた瞬間何かの間違いだと本気で思ったしね^^;
まあテスト自体はなんとかなりました。
びっくりな問題でたけど、なんとかごまかしごまかし書いたし。
満点は取れなくとも合格点は行くだろ。
それよりなによりみんな私服だったのかどうもね。
そーゆー情報は入れてほしーね。
んで終わった後ラーメン食べて離脱&合流。
相変わらず新宿は人多いね。
ってか都心はどこもそんなイメージだけどw
まあぼちぼち遊んで泊まってと。
続く。