多忙

ってほどでもないかな。
学校、散発、バイト。
なんか今回の散発は微妙にミスってる気がする。
なんだろ。
左側の襟足がなんか変な気がする。
気のせいかな。
なんだかねぇ。
髪側とか決まってる人がうらやましい。
よくわからんのよね。
セットもワックスつけてワシワシやるだけだし。
ちょっと自分なりにちょいちょいやるけど、大して変わらない説もあるw
実際そんな変わらないと思うけど、でも何もつけないよりは違うと思うんだけどなー。
まあいっか。
バイトは楽々すぎた。
まあ仕事もすぐ終わったから給料も安いけどねぇ。
今月の出費がシャレにならない。。。
なんぞこれって感じだ。
先月分の給料はかなり行ってるからカバーできるかなーなんて思ってたら甘そう。
お年玉でやっとって感じかな。
バイトもねぇ。
職場としてはかなり優良だと思うけど。
仕事が少ないし、まばらだし。
稼げるとは言い難い。
まあ今更だけどねぇ。
1月も仕事ないらしいからなー。
やれやれだぜ。。。