ウィル

ビール5杯までお代わりって。
なかなかどうして。
しかし最近は安定しまくってますねぇ。
時期が時期なのか。
それとも変わってきたのか。
周期が狂っているのか。
どうなんでしょ。
変わってきただといいんだけどなー。
ってかホントにいろんな道を知ってる人ってすごいと思う。
基本的に国道とバイパスぐらいしかしらないし。
後は地元とか。
そんなもん。
時間帯によっては国道は混むからねぇ。
不便極まりないっす。
一応それ以外もぼちぼち知ってるけど、迷うよりはマシだし。
国道はすいてればそれより早い道は中々ないしね。
微妙な賭けと化してる気がするw
カーナビほしーなー。
って行ってもたぶん何回は走って便利な道を覚えたら基本的に使わないだろうけどねw
車使って旅行に行くわけでもないしね。
ふむぅ。