んが。

忘年会でした。
なんかねぇ。
楽しかったけど、微妙な一面も多々ありまして。
なんだかなー。
嫌いな人とかが居るとせっかくの楽しい場が冷めますよね。
特にそれが自分だけだと自分だけ冷めることになるからね。
まーあーゆー人種なんだから仕方ないんだろうけどさ。
幸い俺も嫌いな人種上位にランクするからね。
あーゆー性格はマジで無理だ。
外見も然り。
ぶつかって喧嘩してもそれこそ場がぶち壊しだろうしね。
俺はひたすら黙ってイライラを募らせるばかり。
なんてこった。
ってか俺は若干名敵が出来る性格みたいだからね。
どこに行ってもそーゆー人がちょこっといるわけで。
だから結構冷めてる人間になってるのかなー。
なんかなー。
悩みどころ。