塩空

イブですねぇ。
昔は楽しみでしょうがなかったねぇ。
あの頃が懐かしいw
プレゼントとかね。
朝起きたときに枕元に包装された物体が置いてあると気分が踊りましたねぇ。
俺の場合ゲームソフトとかだったけどさ^^;
wktkしながら説明書を読んだもんだw
ってことでサイフを新調。
ポーター卒業。
まあポーターもいいかもだけどね。
なんていうか。
高校生っぽいって言うか。
なんていうか。
別にいいんだけど、ちょっと背伸びしたいな的なね。
あのサイフも5年近く使ったからねぇ。
サイフってあんまり長く使わないほうがいいらしいですよね。
お金が溜まらなくなるとか減りやすくなるとかなんかそーゆーのがあるらしー。
そんなの気にしないって人なら別ですけど。
でも新しいのは妙に分厚くなる・・・w
今まで使ってたのが薄すぎたせいもあるんだろうけどね。
まあ上着のポケットとかに入れば問題ないべ。
ジーパンのポケットは厳しいけど^^;