ポポ

テレビでいろんなところのイルミネーションやってたけど。
都会はすげーねぇ。
六本木とかね。
こちとら日立ですげぇーって感じなのにw
でもあんだけ頑張っても今日で最後なんですよね。
まあ早いところは12月に入る前からついてるところもあるみたいだけどさ。
遅いところは1週間前とかなんだろうし。
デザインして設計して作ってってといろんな工程があっただろうけど、それも一瞬で終わるからね。
でもそれを見にたくさんの人が来てくれれば製作者も歓喜なんだべね。
ただの明かりで売り物にもならないじゃんって思うかもだけど、それを見にその街に来て食事だの買い物だのするわけだから。
街的にはおいしいんだろうね。
今年はもう忘年会類の飲み会もないし。
急遽入らない限りイベントはないです。
最近いろいろあったしねぇ。
勉強もしなきゃならないし。
見てない実況も溜まってるしw
ディシディア進めてないしww
掃除もしなきゃなー。
年内には大掃除でもしますかねぇ。
ってクリスマスになんて日記を書いてるんだ^^;