OFF

久しぶりのオフ日。
まあ何もせずにダラダラとね。
とりあえずゆっくり起きて。
後は溜まった実況を適当に処理しながら英語の勉強。
ってか勉強間に合うのかなー。。。
間に合う以前にどれだけ勉強すれば取れるのかも全然わからないからね。
マークシートだから間違いなく運でプラマイ50点ぐらいはあるだろうし。
どうなんだかなー。
実際ちょこちょこ勉強してた最近の2回よりも全然やってなかったその前の3回のほうが30点ぐらい多く取れてるからね。
これだけ勉強しても全然変わらない可能性もかなりありそうなわけで。
でもそのプラマイ分もカバーできるぐらい実力をつければいいって話で。
んー。
そうなるとアベレージで450ぐらい取れるぐらいじゃないといかんわけだが。
厳しくね^^;
とりあえず単語がわからなければ意味がわからないわけで。
文法以前の問題だから今は単語をガシガシ覚えようとしてるけど。
どうなんだろう。
全てがもうわからんww
何をすればとか。
問題を解きながらわからない単語をまとめて勉強すれば多少は効果あるのかな?
ってかあれw
もうやだ。。。