みんなのオヤジ

今日で最後とかねー。
なんだか寂しいわね。
せっかく仲良くなってきたってのに。
まあでも人生はそんなもんなわけで。
でも連絡先は知ってるし。
遠くに行ったりしなければどうにかしようと思えば多少はなるけどね。
ってかなんだってあんなに落ちてたんだろう。
確かにたまにあーゆーのくるけど。
そーゆー時はほんとにどうしたらいいかわからんね。
今のところ耐えられるからいいけど、そのうちその重さに耐えれなくなりそう。
怖いねぇ。
今日はバイト。
今年最後のバイト。
なんだかなー。
あの人たちとのつながりは大事にしたいけどそうもいかないんだろうね。
環境いいからねぇ。
4月からもあーゆー環境だったらいいけど、中々そうも行かないだろうね。
こっちにいるなら土日暇なら来ればいいじゃんとか言われたけど。
ばれたらまずくねー?w
それに休日は欲しいからね。
土曜ぐらいならいいかもだけど。
どうなんだか。