おそうじ

もう家に居てやりたいことが多すぎる。
前にも書いたけど、
溜まった実況。
英語の勉強。
ディシディア
他。
まあ実況はだいぶ処理できてきたけど、どうも40分ぐらい行ってるやつは中々手が出ないw
そのうち見るけどさ。
英語の勉強は合間合間。
常にノートを開いてる状態で気が向き次第常に勉強って感じかな。
どっちかっていうとパソコンに気が向いてるけどね^^;
後はテレビ見ながらもアプリで単語勉強。
効果のほどは知らぬがw
ディシディアはねぇ。
もう寝る前に1時間とかそんぐらいしかできんね。
くやしかー。
ほんとに勉強とかなければガッツリできるのにね。
昔の俺ならきっともう全クリしてるか終盤に入ってる。
なんだかなー。
今日は掃除してたしね。
後は他の要因がでかい。
なにかとね。
こればっかりはしょうがないからなー。
寝る時間減らすかw
休日は惰眠を貪りまくってるからね。
でも年末年始は家を離れるわけで。
となるとニコニコからも離れるわけで。
勉強にも身が入るし。
寝る時間も早くなれば寝る前のPSPにも時間を割けれられるわけで。
その辺で一気にいきましょうかねw