新年早々

イトコが結婚するらしくてね。
ちょうどばーさんちに居たら旦那を連れて挨拶とかw
もうそんな年になってきたって事ですねー。
まあ女性だから適齢期ではあるんだろうけど。
どうなんだろ。
俺もなー。
いや、止めとこう。
今日は明日に備えて早めの撤退で。
うちで1人なあなあとすごしてました。
テレビもね。
特番ばっかりで。
たまに面白いのあるけど、基本的に芸能人が楽しんでてそれだけだからね。
見てて楽しいのが少ない。
ホントに。
俺の価値観が変わってきたってのもあるんだろうけど、テレビの質も落ちてる気もする。
芸能人に賞金が出る番組ってなんなの?
詳しくはわからないけど、あーゆー番組だって出演するだけでギャラが発生するんじゃないの??
いわば金を稼ぎながら給料が出るみたいなもんでしょ。
どうかしてるって思う。
こんなご時世になおさらね。
年越し派遣村とかもね。
別に企画はいいと思うけど、中身が終わってる。。。
なんだかねー。
ってかやっぱこんな日記になるなw