新年会って言うか同窓会って言うか

クラスの同窓会がありました。
昼間はカラオケ行って。
夜から飲み飲み。
全然懐かしいって感じしないけどねww
でもあのメンツは楽しいですねー。
いつまでも続けていたいけど、幹事のやる気もあるし、みんなが学生じゃなくなったらこれる人もかなり減るだろうし。
どうなっていくのかね。
部活の飲み会ももう集まってやるのは無理臭いしね。
寂しい限りで。
これもまた人生ですねー、ってかw
んで解散してからはまた仲のいい人と二次会。
なんだかすごく飲みたい気分だったからやたら飲んでたね。
んでフォースの彼女の車で送ってもらってw
でもなんか仲よさそうで楽しそうでうらやましいねぇ。
まあいろいろあったみたいだけど、このまま行ってほしいね。
アホなことしてないでね。
やれやれ。
で、明日は7時ぐらいには起きていくはずなんだけど。
帰ったら気持ち悪さと頭の痛さですぐ寝たわけだが。
続く。