初打ち

まあ起きたらさらにひどいよね。
そんなに水飲んでなかったし。
6時ぐらいに気持ち悪さで起きて逆流して。
がぶがぶ水飲んで寝て。
8時ぐらいに乾きで起きて。
がぶがぶ水飲んで寝て。
9時半に起動。
まだ気持ち悪さは残ってたけど、アルコールはだいぶ抜けたようで。
あれだけ水を飲んだのにまだ乾いてたからね。
そりゃそんなんで寝たら気持ち悪くもなるね。
んで12時ぐらいに学校に行き。
もっと早く行って少し練習したかったけど、すぐ試合で。
もちのろんでボロボロ。
サーブが入ればもう少しはいい試合になったと思うんだけどなー。
ひどいありさまで。
ってか結局去年の初打ち以来打ってないからね。
そりゃそうなるわ。
やったとしても素人とポンポンやってるぐらい。
コンスコンはやれないからね。
んで終わってからはたるい行事が多々あり。
終わってからはちょとココスでだべり帰宅。
結局先輩方もほとんど帰っちゃったしね。
てっきり少しは残って飲みにでも行くのかと思ったらね。
まあ皆様社会人だし。
時間的に無理なんだろうね。
残念なこった。
ってか中途半端にやったせいですげぇ練習した衝動に駆られてる。
んー。